コミケ予定など

2010年12月11日 22:41


色々とカキカキ・・・

●モンハン本『狩娘性交』のページ数が変更になりました。
 当初46ページの予定でしたが50ページに変更。よろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ

●まだ特設ページ作れてないけどコミケは下記同人誌を持って行く予定です。
 ・新刊 東方 『淫ノ巫女』 36p/B5 ⇒ おまけ付き予定(数量限定)
 ・新刊 モンハン 『狩娘性交』 50p/B5

 ・既刊 東方 『R咲 下編』 56p/B5
 ・既刊 東方 『R咲 上編』 44p/B5 ★
 ・既刊 VOCALOID 『Hミク』 38p/B5 ★
 ★は10冊程度。R咲上編は無くなった時点で在庫終了です。

●C79サークルカットをHPに掲載するのすっかり忘れてましたw
 こちらになります。

C79サークルカット

 3日目 東ヌ-32b  サークル:ユリルラリカ


 コミケ駐車場落ちたです><
 むむぅ・・・コミケには電車で行ったことがないのでどれだけ混んでるんだろう・・・
 ポスター台や既刊とか持っていけるのだろうか? 事前搬入受付も終わってるしなぁ・・・
 当日パニックになってたらスミマセンw

 あと今回のスペース、左右のサークルさんが実力作家さん達のようで
 ウチのスペースが人だかりで埋もれて消える予感(^q^) 
 でも盛り上がりそうで今からワクワクドキドキ状態です♪
 
 いつもの事だけど次の商業誌のネームに苦戦中・・・
 こんな時こそモンハンッ!モンハンでリフレッシュするお!(爆)
2010-12-11 22:45