C79特設ページ

2010年12月18日 23:59


C79サークル情報
<コミケのこと>
遅くなりましたがコミケの特設ページを作りました。
左画像をクリックすると大きな画像が見れます。

クリックしても表示されない時は下記の★をクリックしてみてください。
  ★(大きな画像)
  ★(小さい画像)大きな画像が重い場合はこちらを見てください。

淫ノ巫女には折綴じ本が数量限定だけど付きます。
一応・・・カラーです。というのもカラー印刷をしたのが今回初めてで
発色とかどうなっているのか、読める物になっているのか・・・
などなどコミケ当日まで全然わかりませんw
ということで「一応カラー」という表現になってます(^ω^;

それと新刊の方ですけど、いつもグレスケで塗っていたのですが
今回はトーンにしてみました。これも同人誌では初めてなので
モアレ(トーンの網点が変な模様状態に見えてしまう事)とか
すごく心配(汗)

当日、パニックになっている私やクロを見たら
失敗したんだなと思って下さいw


あ、ユリルラリカ 2周年だから今回は全部 各500円です。
けっして600円とか700円だと私がパニくるという
理由じゃないですぞッ!・・・けっして・・・クッ・・><


<モンハン日記>
HR6になれました!でも村クエはまだ☆3と全然進んでません。
あ、私は男キャラ使っててブナハ防具が今すごく気に入ってます。
特に頭防具のハットがマジシャンみたいでいい♪

クロは100時間越えして村クエも全クリアと意味不明w
お気に入りのナルガS・Uで狩三昧してます・・・ウラヤマシイ・・・
それにしても村クエ最後の「終焉を喰らう者」はカオスですね(滝汗)

イビルジョーは何とかなるとして・・・
ナルガ&ティガの同時コンビはどうみてもカオスすぎるッ
久しぶりにクロがなかなか攻略できなくてイラついてる所みたしw
私はこのクエ絶対攻略無理だわ(^q^)

なにはともあれ早く原稿あげて狩三昧したいです。



web拍手レスです。
>まさかこの「とあるお店」とはサキさんのお店かな!?優衣ちゃん出てくれないかな〜w by はんぞー
あ、実は優衣ちゃんも登場させたいな〜・・・と考えてました。今回は出てないですけど
3話目で登場させれる・・・かな・・・?というか優衣ちゃんを覚えてくれていたんですね。
ありがとうございます!


>ツンデレメイドの千尋ちゃんはねこねこ喫茶に行けば会えるんでしょうか
 ツンツンされたいw 調教に乱れる姿がまた良かったです
ありがとうございます!私もツンツンされたいです(笑)

>アスールちゃんかわいい・・・ これは年末年始が楽しみだ
ありがとうございます^^ ご期待に答えれれば嬉しいです。

>うおおおおお先生!次は!次こそは!
俺のパッチェさんとラブラブいちゃいちゃ子作りする話がきますよね!俺の時代が!きますよね!!
くそおおおだが早苗さんも好きだあああ by い
むふふどこまで答えれるか分かりませんけど検討してみますぞ!
その前に早苗さんと(爆)


>モンハンはリフレッシュになるんですか?余計仕事ダメになりそうな予感・・・w
スペースえらいこっちゃですね。買いに行くの大変そうだw
リフレッシュなりますよッ!!でも気付いたら作業が遅・・れ・・ゴフゴフ

>同人誌も楽しみですが単行本も楽しみにしてます(^o^)/
ありがとうございます 来年夏ぐらいには出せる予定ですので待ってて下さいね!



その他、レス不要でコメントを下さった方々などコメントありがとうございました!
2010-12-18 23:20