今年を振り返ってみる

2010年12月28日 17:00


今年もあと3日で終わり・・・というか今日からコミケ開幕!?
こないだ夏コミ終わったと思ったのに時間経つの本当早過ぎ><

今年を振り返ってみると谷あり山ありだったけど充実した1年を送ることが出来ました。

◇今年はなんと言ってもMUJINで初掲載できたことが印象に残ってます。
 雑誌発売前日とかは変に緊張して全然寝れなかったなぁ・・・。

 そして2作目も掲載して頂き 今、3作目を描いてます。
 アンケート結果次第だけど4、5作目とシリーズ化する話しも担当さんから頂いているので
 今から頑張ってモンハンを進め・・・じゃなくて原稿描いてます。
 と気合い入ってるように見せかけて手元にはなぜかPSPを握り締めてますw

 あと成島ゴドー先生を通して色々な作家さんと交流を持つことができました。
 女性作家さんも意外に多くて嬉しかったヽ(´ω`)ノ

◇コミック0EXもメガミルクへと新規一転!でも継続してメイド漫画を掲載して
 頂けているうえ、次の単行本のお話も頂きました♪もちろんメイドオンリー本を予定してます!
 (発売時期はまだ未定だけど夏頃あたりかな?)
 
◇同人活動もいよいよ3年目に突入間際!
 コミケ参加も5回目になるから そろそろコミケ雰囲気にも慣れる頃かと思うんだけど
 やっぱりコミケが近付いて来るとソワソワしてしまいます(^ω^;
 特にコミケ当日のスタッフさんによる修正チェックは絶対慣れないんだろうなー・・・
 未だにコミケデビューした当日に修正で審査対象になって青札貼られたのがトラウマだw

 そうそう一昨日の忘年会で偶然にも今回のコミケでお隣になる朝凪さんにお会いすることができました。
 うんッ 当日、私は埋もれること確定です(笑) まあマッタリ楽しみながら行きましょう〜♪
 ・・・・・・ってことで、朝凪さんの所に行った次はウチの所に来て下さいね!!(爆) 
 当日はよろしくお願いいたします。

◇今年最後に描いた絵はレミリアでした!
レミリア ラクガキ 
 「いいわ、今年ももう終わりだし貴方もがんばったみたいだから今日は好きなようにさせてあげる。」
 「もちろん私を満足させられなかったら・・・ウフフッ♪分かってるわよね(ハート)」

 レミリアお嬢様を満足させて来年もこの流れを繋げてやんよォーw
 ということで ちょっと早いですが 今年もお疲れさま&ありがとうございました(^ω^)ノ
 来年も良いお年でありますように!

 ではコミケお待ちしてます♪   by 小島紗

2010-12-29 17:00