コミケで頂いたものなど

2011年01月07日 18:30


アップするの忘れてました(汗)
コミケで差し入れや頂いたものです♪本当に感謝ですヽ(^ω^)ノ

今回は知合いの作家さんなど東と西ホールに分散されてしまって
しかも体力が限りなくゼロに近い状態だったので挨拶もまともに出来ない状況でしたが
作家さんや読者の方から西から来ましたと聞くたびに自分が以下にダメ人間かと痛感しましたw

こ・・・今度は絶対に西へ挨拶し・・・いや・・・絶対に途中で力尽きるな><

コミケゲット01

コミケゲット02

コミケゲット03


新刊はモアレもなく一安心♪ ただフキダシ位置が本の綴じられている部分に寄せすぎて
見難い部分もあり ごめんなさい。次回は改善したいと思います><
自分の新刊

いつの間にかお正月終わってる・・・
というか餅以外お正月らしいもの食べてないヽ(´Д`;)ノアゥア...
今描いてる原稿終わったら初詣行くんだッ!お雑煮作るんだッ!あ、これも餅か・・w


以下、web拍手コメントになります。
いつも遅くなって本当にゴメンナサイ(汗)

>両わきのアイルー達が可愛いです。(そこかいっ)
メガミルク拝見しました。自分でバイブ入れているなんて、千尋ちゃんはなんて
可愛いメイドさんなんでしょう!

アイルーの可愛さには私もいつもやられてますw メガミルクも読んで頂いてありがとうございます!

>ナルガンナーさんのイラストとか見てると、イチャラブなエロ本も読んでみたいと思います。
ラブラブ物ももちろん好きなので描きたいな〜とは思うんですけどね〜。
話を作ってるといつの間にか辱める感じになっていると言う・・・w

>絶対に許早苗!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

>コミケお疲れ様でした。購入命がけでしたよいやまじで。まさかこれほどひどいことになってるとは・・・。
その甲斐あってか新刊2冊+おまけ本ちゃんと手に入って嬉しかったです。
次は夏コミが先か単行本が先か・・・どちらも楽しみにしてます。では、これからもお仕事頑張って下さい。

コミケ来て頂いたんですね!お疲れ様&ありがとうございました(^ω^)
いやぁ〜あの時は今までに無い人の荒波っぷりでしたね;
漫画を楽しみにして頂ける限り、頑張らせて頂きますよー!

>はじめまして☆R咲とメイドさんのコミックがお気に入りです。
小島さんの描く絵は可愛くて、女性の私でも読みやすいしストーリーも好きなので、
これからも頑張ってください? by 美宇

はじめまして〜(^ω^)おほォっ!女性の方!ありがとうございます♪
これからも男女に愛のあるエロを届けます!

>あけまして・・・小島さんの同人誌がなく寂しい正月です。
「メロン」か「とら」に行けるのか、行けたとしてもあるのか・・・
小島さんの本は何気に取り合いだからなぁ・・・。また夏まで待ちますわ。 by ロサ・マルチフローラ

あけましておめでとうございます〜 おや、何やらお忙しそうですね。
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

>あけましておめでとうございます。 by エゾモモンガ
あけましておめでとうございましたー(^ω^)ノ

>はじめて同人誌を読ませてもらいましたが やばい早苗エロすぎますぜッ小島紗先生!
アスールたんが堕ちてく感じも最高ッファンになってもいいですか!!ハアハア by もち

初見でございますか、ありがとうございます!どんと来いですぞ!

>モンハン本とらで買いました。黒髪のアスールさん最高でした!
ベリオ装備も是非お願いします by yuu

購入ありがとうございます!黒髪は可愛いですよね(´д`*)
ベリオもいいし、他にも色々・・・迷ってしまいますなぁ

>冬コミ新刊2冊無事購入しました〜。エロくて使えてよかったです。 
モンハン本、中年腹のバケツにビックリしましたw 悪い人ならバケツ以外に
グレンシリーズやライダーシリーズとかをお勧めします。
新年絵、おうどんかと思っていたら霊夢で裏切られたw でもエロいから許しますw

本購入ありがとうございます!モンハンの男性装備は何気に変態っぽいのが多くて迷ってしまいますねw
新年絵はやっぱりうどんげが多いだろうと思ってたので、あえて霊夢で!巫女さんですしw

>あけましておめでとうございます。とりあえず、拝んでおきます。
小島先生は暑いのが平気なんですね。私は暑いのが苦手で、蝦夷地に逃げた身です。
イラストを見るとシースルーなメイド服を強要されたメイドさんが見てみたいです。 by エゾモモンガ

暑くても寒くても割りと平気なずぼらな体でございますwシースルーメイドさん・・・考えただけで
ハアハア(´д`*)

>淫ノ巫女最高でした^^
ありがとうございます!(・∀・)

>冬コミでご挨拶させて頂きましたまだ仔と申します。
当日はありがとうございました!ご挨拶だけと思っていたのですが、新刊まで頂いてしまって恐縮でした。
ご一緒にいらっしゃった男性の方(クロさんでよろしいのでしょうか?)にも色々とお気遣い頂きまして
ありがとうございます。by まだ仔

まさか来て頂けるとは思ってなかったのでビックリしました!
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
今でもこっそりくるみ☆ぽんちお聞いてますw

>はじめまして。新刊両方読ませて頂きました。すごく丁寧な作りだしエロさも文句なし!
キャラもかわいいし最高でした。僕も漫画家になりたくて今頑張っているんですけど、
正直コレ読んで自分の力のなさに落ち込んでしまうぐらいでした(^^;
これからも応援してますのでがんばってください by ネコウミ

読んでくれてありがとうございます!私もいつも色々な作家さんの漫画を読んで凹みまくってますw
夢に向かってお互いがんばりましょうね!!


これ以外にもメールやコメント(レス不要)などありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

2011-01-07 18:30