商業誌のこととか

2011年01月12日 18:00


MUJIN原稿作業中

前回のブログで今年はまだ外に出てないと書いたけど
一昨日やっと外出しましたッヽ(´ω`;)ノ
ちょっと引越しを考えていて不動産でいい物件が無いかと徘徊したんですけど
やっぱりなかなか条件に合う物件はないですね〜(汗)
車を手放せば都内でも条件に合うところはいっぱいあるんだけど・・・(汗)
まあじっくり探してみよう。

その後は久しぶりにアキバに行ってトラとメロンへ
でもどちらも店内に人が多すぎて入るの挫折orz
しょうがないので、少しウロウロしてヨドバシ前のマックでまったりして帰りました。
( 本当はマックでモンハン三昧したかったけどPSP忘れたのさッ>< )


お仕事の方はというと去年12月からちょこちょこ進めていたMUJIN原稿・・・。
今回はかなり余裕をもってスケジュールを組んだはずなのに気付けば〆切に終われそうな感じw
正月もフル稼働して原稿を進めたはずなのに・・・なぜにギリギリ><
ま・・・まあ・・いつものようにクロとなかなか意見が合わず3歩進んで2歩下がっていたのが
原因なんだけどね(笑;

ちなみにソフトSMぽい内容になってます!

それと相方のクロですが改名してラズにするそうです。
理由はモンハンのニックネームをラズにしてて周りの作家さんも
クロよりラズで名が通ってるからです(笑)

さすがモンハン!! コミュニケーションツールとして大活躍ですw
まあクロでもラズでも、本人はどっちでも反応すると思うので
適当に呼んでください。
 
2011-01-12 18:00