MUJIN原稿おわった〜例大祭受かったー♪

2011年01月22日 19:30


MUJINさんの原稿無事に終わりましたッ!
今回は色々試したいことがあって取り入れようとしたのですが
なかなか上手く行かなくて足踏みばかりでした・・・(泣)
(しかもこれが結果として良かったのかどうかも疑問だったりするんだよね〜w)

まあそれはそれで経験だから良いとして3月の「例大祭8」に受かりましたですヽ(´ω`)ノ
ただ今回は新刊作る時間がほとんどないッ・・・(滝汗)
明日からメガミルクの原稿に入るしイラストお仕事もあるし
もちろん中途半端な新刊は出したくない・・・。

う〜ん、どうするか・・・でも参加するからには何かしら用意したい。
ポスターとかも作ってみたいけど欲しい人ってどれくらい居るんだろうw
居たとしても みんな持って帰るの大変だろうしなぁ・・・
まあ何かしか用意するので、内容が決まりましたらココに記載しますね。


そうそう同人誌を一つ描き上げたらフィギュアを一つ買うことにしてるんだけど
結構増えてきました。今、6体あって待ちが2つ。
ゲットしたフィギュア

去年の夏にポチった妹紅たんもやっと届いた。
ちなみに私の妹紅たんの印象は4コマ漫画の「月のイナバと地上の因幡」に影響されて
強いけど何をしても踏んだり蹴ったりになってしまう印象しかないんですよね(^ω^;
でもそこが可愛くてツボだったりします!

ゲットしたフィギュア 妹紅

これからももっと同人誌描いて上海フィギュアとか可愛いフィギュアを増やしていければいいな・・・

2011-01-22 19:45