漫画掲載のお知らせ(MUJIN 2011.03月号)

2011年01月29日 21:15


漫画掲載のお知らせです。

以前にも少しお伝えしましたが、ティーアイネットさんから来月発売予定の
商業雑誌 MUJIN に掲載されますヽ(^ω^)ノ

タイトルは『えいけん!』 主人公の男の子が映画研究部に入ったお話です。
(けいおん ぽいタイトルですが内容は全く違いますよ(^_^;) タイトルロゴはそれぽく作ってくれましたが(笑))

えいけん!01

で!映画研究部と言っておきながら、1話目はほとんど映画に関することが出てきませんッw
しかも今回はストーリー展開が多く説明すると長くなってしまうのですが・・・

簡単に言うと・・・
ヒロインには主従願望があり、いつか自分の理想のご主人様と出会いたいと思っていた。
そこに現れたのが主人公! 実は主人公とヒロインは同じ大学に通っており前々からヒロインが気になる存在だった。
お互い両思いだとは知らずも 時間と共にその距離は縮まり見事ゴールイン!

・・・という感じのお話ですヽ(^ω^;

えいけん!02

ヒロインは渚(ナギサ)ちゃんといいます。主従願望があるだけにHは積極的???
しかもアレが好きな子でグッズなんかもしっかり準備OK♪

主人公も不慣れだけど渚ちゃんを満足させようとご主人様らしくガンバリます!


えいけん!03


1話目はほとんど映画に関することが出てこないって書いたけど本当はサークル活動も
描きつつ2人の出会いを描きたかったんです。でも2人の出会いを重視し過ぎて予定ページ数を
大幅にオーバーしてしまいサークル活動が入れれなかったんですね><

という訳で2話目はもう少しサークルのことを重視していければと思います。

それではよろしくお願いしますですヽ(^ω^)ノ


そうそう、ニュースでインフルエンザが流行ってるので気をつけるようにと流れてるけど
私はなぜかその年に流行するウイルスにはかからず、いつも別のウイルスにかかったり
別のことでダウンしてしまうのですが、今年も見事、数日前にダウンしました(泣)

なぞの蕁麻疹に掛かってしまい、特に酷い時には首周りから胴体かけてにブワっと地図のような
腫れが出来てしまい。それがジンジンと痛痒い!
まともに原稿も描けず寝ることもできず、ちょっとヤバイ感じでした。
極度の疲労とストレスが原因らしい・・・?

ということで、ここ数日、病院でもらった薬を飲みながら
モンハンで気分転換しつつ安静にしていたら大分直ってきました(´ω`)

皆さんもインフルエンザだけでなく疲労やストレスに気をつけて下さいね(シクシク)


web拍手レスはもうしばらくお待ち下さい><
ちょっと原稿〆切ラッシュでバタバタして余裕がありません。
本当にいつも遅くなりごめんなさい。
2011-01-29 21:15