久しぶりに秋葉原を満喫?

2011年02月06日 20:34


昨日は打合せで外に出たので、その勢いで久しぶりにアキバに行ってきました。
土曜日の夕方だったこともあり、どこの店に入っても人、人、人ッ

久しぶりに歩く人だかりの街は体力的にも精神的にも辛くすぐにダウンw
マックで休憩しようと思っても満席だし、それ以外の店も満席だらけ・・・とフラフラして入った店が
ゲーセンのHeyでした。

秋葉原01A

うん♪やっぱりゲーセンは落ち着くわぁヽ(´ω`)ノ
ここ最近はゲーセンになかなか行けなかったけど、自分の居場所はやっぱりココみたい。
10年以上ゲーセン通いしてたから当然というば当然なんですけどね
自分の居場所って大切なんだなと改めて実感してしまいました!

で、せっかく来たんだからスパ4AEを少しやろうかと思ったんだけど
なにこの強者達は・・・。レベル違い過ぎるw 全国ランクXXとか何人居るのさw
結局見てるだけで終わってしまいました(^q^)

あとは こないだ購入したデジカメの性能を確かめるために
アキバの街をパシパシ撮ってました。
ちなみにデジカメはニコンのCOOLPIX S8100

秋葉原02A

夜にオートモードで撮ってみたんですけどカメラに疎い私でもシャッター押すだけでキレイに撮れましたよ!


秋葉原03A

それにしても新しいオフィスビルが増えましたね。
少し古びて小汚い感じの秋葉原が好きだったんだけどなぁw
ラジオ館も建替えするみたいだし、ちょっと残念です。

2011-02-06 20:35