覚醒淫メイド DL販売について

2011年02月08日 17:30


あれw いつの間にか『 覚醒淫メイド 』が電子版としてダウンロード販売されてたようですw
(販売時期みると去年の10月ぐらいなのかなw)

電子単行本 覚醒淫メイド  電子単行本 DL

販売先はDLsite.com様のようです。
覚醒淫メイドのサンプルはお仕事ページの最後の方に少し掲載してますので見て頂ければと思います。
ということで こちらも合わせてよろしくお願い致します(^ω^)ノ

そしてメイド物は約3年に渡り描かせてもらってますが それもいよいよ次の作品がラスト。
今までは「よしッ!描くぞー!」と意気込んで描いてましたが
今回ばかりはちょっと複雑・・・(笑)
でもメイド物ラスト作品として良い漫画になるように描き上げたいと思います。

2011-02-08 17:30




以下、遅くなりましたがweb拍手レスです!


>腹ボテ絵が見たいんDA!
実は以前、妊婦さんの絵を描こうとしたんですけど、なぜか上手く描けなくて挫折したんです><
(上手く描けないというか・・・酷すぎて誰にも見せれなかったというのが正しいかなw)
また少しずつ練習していつかお見せできるレベルになれればと思います(泣)

>今更ながら、小島さんの描く話からは調教道具対する並々ならぬこだわりを感じますね。
 んで実際探してみたら それらしいものが結構あるんですね・・・
 私の知らない世界が、ザ・ワールドが by 安部マリア
はいw道具については結構こだわって描いてますね!
これでヒロインが感じてくれれば良いなぁ〜って思いながら(笑)


>ストレス解消にやってるモンハンが疲労につながってるんじゃないんですかね?
 w睡眠時間削るのだけはやめた方が いいですよいやまじで・・・。初もこたんかわいすぐる
確かにモンハンは楽しいけど集中するので疲れますよねw
モンハンはほどほどにしてゆっくり睡眠取ったら良くなりました(^ω^)
ありがとうございました♪


>初めまして、クロと申します
 多少雑な文を書いてしまうかと思いますがご容赦をm( )m
「淫ノ巫女」読ませていただきましたとてもエロく素敵でした。いいですねぇ乱交www
 霖之助さんも出てきましたし、まぁネチョはしてくれませんでしたが
 ただの棒役よりマシ……なのかもしれませんね私め原作の霖之助さんも好きなもんでwドSなところとかw
 鬼畜な霖之助さんもいいとも思ってますw紫や幽々子や永琳を調教するシーンを妄想すると タマンネー!!
 な気持ちになってしまうくらいw
 ではでは今回はここまでにさせてもらいます、失礼しましたm( )m by クロ
はじめまして!一瞬ラズかと思いましたw(相方のラズも去年までクロというペンネームだったので!)
読んでいただきありがとうございます。本当は霖之助さんとも絡む予定だったんですけど
時間が無くて断念してしまったんです>< またチャンスがあれば霖之助さん出したいと思います!


>最近きて思うこと。「はぁ、この霊夢の胸揉んだり吸ったり挟まれたりしてとにかく逆レイプされてえ」
 べ、別にそういうの書いて欲しいわけじゃないんだからね!
きっと霊夢ならお胸で窒息するぐらい押し付けてきますよね(*´∇`*)ハアハア

>リオ、ブナハ装備はMHP3のなかでも比較的に人気です。
 ベタではありますが、日向、天城とかいいですよね。
 でもやっぱりレイア防具が一番!
 何が言いたいかって言うと、モンハン本楽しみにしてます☆ by たのっぺ
リオもブナハいいですよね♪でもリオは描くの大変そう(笑)
アマツもいい感じだし次をどうするか迷ってしまいます。
少しでもいい同人誌が描けるように頑張りますね!


>新刊どちらも読ませて頂きました。アスールちゃんも早苗ちゃんもエロくて良かったです。
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。

>次のモンハン楽しみにしてますよ!!頑張ってください!
 てかッ!ハーヴェストゲットってまさにモンハン廃人かとw
はいガンバリますヽ(^ω^)ノ ハーヴェストいいですよーw

>狩娘性交がとらのあなでもメロンでも完売でした。
 追加とか、ここでの通販はないいのでしょうか? by ヨッシー
ごめんなさい。1/10日(時点)では、まだトラさんに少し在庫があるみたいですが手に入ったでしょうか?