新刊・・・(汗)

2011年02月11日 00:15


えっと、ごめんなさい><

例大祭8ですが今回は新刊を出せそうにありません。
ひょっとしたら夏コミも厳しいかも・・・(汗)

ただそれでは寂しいので・・・
例大祭用に何か用意します。

来週中には何を用意したかお知らせ出来ればと思ってます。
仕事の状況によっては、お知らせが遅くなるかもしれませんが・・・(汗)

それと次回新刊についても色々と思うところがあり
ほんのちょっとだけ・・・本当にちょっとだけですが
上記お知らせ時期と同じ頃に当サイトとPixivで一部公開を考えてます。

フェリシア

そういえばカプコンでなにやら新ヴァンパイアの制作が浮上してるみたいですねΣ( ゚ー゚*;))
大好きな格ゲーなので絶対に出して欲しいッ♪ カプコンさん期待してますよー!

2011-02-11 00:15