ツンデレメイド最終話・・・そして・・・

2011年03月04日 06:01


商業誌のお知らせです。

コアマガジンさんより今月10日に発売予定の『 コミックメガミルク Ver.10 』に漫画が掲載されます。
内容はシリーズ化していたツンデレメイドの3話目(最終話)になります。

ツンデレメイド 3話目 予告01

「バカで変態でお調子者でダメな所を言い始めると切がないご主人様・・・」
「だけど・・・だけど私にはアイツしか居ないのッ!」
「アンタと一緒に居れればそれだけでいい・・・」

という感じで・・・
最終話はエロももちろんだけどメイド千尋ちゃんのご主人様愛を中心に描きつつ完結です。

ツンデレメイド 3話目 予告02

そして!今夏頃に単行本「覚醒淫メイド」に続き
第2弾のメイドオンリー単行本を発売できる方向で決定しましたヽ(^ω^)ノ
今回は描き下ろし漫画も描く予定ですのでこっそり楽しみにしてて下さいw

またこれをもって私のメイド漫画も一区切りと考えてます。
想いれが強いメイドさん達だっただけに今回はかなり気合いを入れて単行本作業に入りたいと思いますよッ!

ではツンデレメイド最終話よろしくお願いしますです。

2011-03-04 06:00