リフレッシュ♪

2008年09月15日 00:00


2008_09_13_01.jpg
高い山々 標高が高いので昼間でも涼しい!

2008_09_13_02.jpg
深夜 ホテルの部屋の窓から見えた景色 
辺りは闇 そんな中に浮かぶ夜の景色に癒されます〜(´∀`)

2008_09_13_03.jpg
ホテルの庭をさり気なく照らすキャンドル
ついつい時間を忘れてボォ〜・・・と見とれてしまいました
蚊に刺されまくっていることも忘れるぐらいに・・・(汗)

2008_09_13_04.jpg

数日前
「たまには自然があってゆっくり出来るところに行きたいなぁ・・・」
という訳で速攻でネット検索!

そこで良さげなリゾートホテルを発見♪ 一昨日行ってきました。
実際に綺麗な場所で良かったですよー(^ω^)

ホテルは色々なタイプの部屋があって、ジャグジーがついている部屋や大きなテラスがある部屋、あとメゾネットタイプの部屋にはビックリしました。
ちなみに私が今回選んだ部屋は窓から(画像2番目)の景色が見える部屋を選択しました!

昼間は活気がある街並みで楽しい気持ちになりますが、これが夜になるとライトアップされて落ち着いたキレイな夜景に・・・。
癒されるわぁ〜(^ω^)♪
この景色を漫画に取り入れられないかな〜・・・ この景色を背にメイドさんがご主人様とH・・・
なぁ〜んて考えていたことは友達にはナイショです(笑)

そんなこんなで、たまにこうして仕事や日常から離れてみるのも大切かもしれないなぁ〜としみじみしつつ
その日の夜はぐったり爆睡w(前日の夜は次の日遠足の小学生並みに眠れなかったw)

食事もとても美味しくて(ここかなり重要!)満足のいくリフレッシュが出来ました。





・・・・・・・・・でも帰宅して自宅の布団に入った時に真っ先に思った事は・・・

「やっぱり自分の家が1番!!」

・・・大好きな自宅に引きこもって、またお仕事頑張ろう〜!と思えた有意義な小旅行でした(´д`*)