やることだらけ(汗)

2011年03月09日 15:02


今週末は例大祭8ですね(汗)
お引越しが急遽決まりそうな感じなので仕事をしつつ荷造りやら掃除やら・・・etc
もうてんてこ舞い(^p^)

本当はイベント告知ページとか作りたかったけど無理そうだし
それより当日の準備すらまだ何も出来てないッ(滝汗)
とりあえず例大祭8には下記の同人誌を持って行きますのでよろしくお願いします。

・淫ノ巫女
・R触 スカーレット姉妹×霊夢(前編) ・・・再販
・R触 スカーレット姉妹×霊夢(前編) ・・・再販
・R咲 咲夜への罰(下編)

各500円を予定

あと以前も書きましたが、サークルに来てくれた方には先着順で数量限定ですが折綴じ本を差上げます。
当日はよろしくお願いします(^ω^)ノ

ごめんなさい!! web拍手レスなどは4月以降になってしまいそうです><
なおコメントはすべて読ませて頂いてますッ 本当にありがとう♪


2011-03-10 09:00