例大祭8中止(延期)について

2011年03月12日 21:37


まず今回の地震で被災された方には、心よりお見舞いもうしあげます。
私も親戚が被災地に居るので気が気でなかったのですが、先ほど無事を確認できホッとしてます。

明日は例大祭8でしたが今回の地震によりイベントが中止(延期)となりました。
「例大祭」公式ページ 延期のお知らせ

楽しみにしていただけに残念ですけど今の状況、安全を考えれば明日の中止(延期)は正しいご判断だと感じてます。
また落ち着いたら是非開催して欲しいと思います!

私の地域も震度5強か6弱だったようですが被害は道路が少し割れたぐらいだし
自宅も鏡が倒れて割れたぐらいで済みました。というか引越しで本棚とかの本やフィギュアとか
すでに箱に保管した後だったので助かりました(^^;

ではしばらく厳しい時期かと思いますが
よろしくお願い致します。
2011-03-12 22:00