峠こえた

2011年04月21日 19:35


はふぅ〜・・・
落ち着いて来ました。気が緩んだのか半日近く寝てしまいました。。。
その後はイラストとか描きつつ録画しておいたアニメを観てます。
いつもこんな日だったら良いのになw

最近したことやお知らせを軽くまとめてみました。
●お仕事のこととか
 なんとか原稿を〆切までに間に合わせる事ができましたですι(´ω`υ)アブナカッター汗
 最後の追い込みは久々に神が降りたような・・・w
 で、今回の原稿は来月発売する「MUJIN6月号」に掲載されると思いますので
 よろしくお願いします。

●アニメのこととか
 あううぅー(´;ω;`)ウッ…
 原稿が終わるまで見るの我慢していた「これはゾンビですか?」の最終回。
 なぜかトルネくん録画してくれてないッッ!? えッ・・なぜに? 楽しみにしてたんですけど、、、w
 最終回ぃぃ ユーはどうなったのぉー(汗)

 _ノ乙(、ン、)_<いいんだBD出るの待つからグスッ

 あとは「シュタインズゲート」はまだ1話目しか見てないけど秋葉原が舞台だし
 キャラも分かりやすい性格で面白い♪ 個人的に好きだったのはハッカー君のオタ口調が
 普段ニコ動やハム速なんかで見る文章そのまんまで良かった(笑)

 それと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
 こ・・・これは話が進むにつれティッシュがどんどん必要になっていきそうな予感w
 あと「C−」も面白かったな♪

●例大祭のこととか
 既刊は 「淫ノ巫女」、「R咲(下編)」、「R触(前編)」、「R触(後編)」を持って行く予定でございます!

●エロチャリのこととか
 無事原稿を主催者の東西さんにお渡しすることができました。
 内容はカラーとモノクロの2枚でメイドさんです!
 それにしても有志作家さんは90人近く同人誌なのに雑誌並みのページ数になるとか(驚)

さて

ケーキが食べたい。
チョコが食べたい。
バームクーヘンでもいい。 糖分どこー ⊂≡゚ω゚)≡

2011-04-21 19:35