漫画掲載のお知らせ(MUJIN 2011.06月号)

2011年04月28日 04:08


えいけん!!2話目サンプル

■漫画掲載のお知らせです。
 ティーアイネット様から発行されている商業誌「MUJIN 6月号」に掲載されることが決まりました。
 タイトルは「えいけん!!」で42ページ描かせて頂きました(゚∀゚*)

 また、担当さんから「えいけん!!!」も描いて下さいと3話目に突入することも決定しました。
 しかもカラー掲載と、そんなに推し進めていいのか担当さんΣ(・∀・;)
 ということで しばらくシリーズが続きますけど よろしくお願いします!

■話題の魔法少女まどか☆マギカ
 先日、3話連続で放送された最終回だけ見ましたw
 実は初回を見逃してしまい途中から見ても訳が分からなくなりそうだったので見てなかったんですよ。
 それに魔法少女ジャンルは あまり興味が無かったので それもありパスしてたのですが・・・
 
 これヤバイっ!
 
 最終回が終わったと同時にamazonでマギカをポチってしまったよ。
 う〜ん・・・マギカ本を描きたくなってきた。夏コミ新刊どうしようか・・・(汗)

2011-04-28 04:15