気分転換にイラストでも、、、

2011年04月29日 12:56


夜の木陰で

ふと、夜の木陰のシーンを描きたくなり思いつきで描いてみましたw
やっぱりこのコンビはエロいよねーミ l v l) ノ  あれ?そういう目で見るのは私だけ?

以下、お知らせなどなど

■例大祭用のペーパーも無事入稿できました。
 内容はなぐり描きですけどw いたずら描きイラストや過去掲載したイラストのラフなどが入ってます。

 ということで例大祭当日はセット(限定本+ペーパー)で100円での販売になりますので
 100円玉の準備をお願いしますです(=゚ω゚=*)

 あ、限定本はレミリアのラブラブ本で、C78で配布した「フランちゃんがこちらを見ている」の
 ラブラブ本と同じ感じです。あとまだ発行できるか・・・そもそも作業に取り掛かれるか・・・全然見通しが
 立ってませんけど・・・(滝汗) 先日Pixivで公開したレミフラ予告漫画も入ってます。
 (Pixivと全く同じ内容なので あしからず(^^;)

 ペーパーの方は少しハード内容が入ってます。
 少しだけサンプルをメインページに載せてますので見て頂ければと思います!

 では、当日はよろしくですヽ(゚∀゚)ノシ

■webサイトのメインページに再販したR触 スカーレット姉妹×霊夢(前・後編) のリンク先が
 間違ってましたので修正させて頂きました。申し訳ありません><


2011-04-30 20:57