ボツ絵 その3

2011年05月07日 17:45


過去データを整理していたら同人誌で描いた淫蜜館計画のボツ絵が数点出てきたので公開〜その3です。

ボツ絵03

霊夢のお尻に媚薬入れていっぱい感じさせようとしたシーン。
でもよく媚薬を使うパターンを描いていたので、今回は媚薬ではなく男の人達のエッチなアレのニオイで
感じてしまうというシーンに差し替えてしました。そんなことからボツになった訳です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ボツ絵04

こっちは単純に雰囲気とページ調整でボツになってしまったシーン(汗)
この1ページに半日近く時間を要したたにも関わらずボツとは・・・(´;ω;`)ナイテモ イイヨネッ…

まだボツ絵はあるけど
エロではないので、それは気が向いた時にでもアップしますw

さて明日はビックサイトで例大祭。参加される皆さんよろしくお願いします!
(サークルスペース:K-19a ユリルラリカ)