お疲れ様でした例大祭8

2011年05月09日 20:15


例大祭8に参加された皆さま
お疲れ様でした∪´∀`*)

イベント参加が5ヶ月振りだったので前日からドキドキソワソワして興奮状態。
案の定、前日はほとんど寝れなかったこともありハイテンションモードw

でもビックサイトに行くまでに節電で各所エスカレーターさんが動いておらず
日頃の運動不足もあり体力は限りなくゼロに近い状態になり、ヨロヨロ状態だけどテンションは高い!
と、どっち付かずな状態で一日過ごしてしまいました(^q^)

今回は新刊と呼べるようなものが出せず申し訳ありませんでした。
それでも会場限定で用意したモノクロの折綴じ本が当初予定していた300部を越えました。
またちょっとビックリしたのが既刊のR触が売れたことです。
もう2年以上も前に描いた同人誌だし絵柄も古く、再販しても売れるのかと思っていたぐらいなので、、、
お手に取ってもらえた時、思わず「絵柄古いですけど良いんですか(汗)」
と聞き返してしまいましたw

本当にありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

それと挨拶に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
実はメモしたサークル配置図を前日作って印刷までしたのに机の上に置きっぱなしにしてきてしまったという
大失態をしてしまい。ションボリ(´;ω;`)ウッ…
そんな状況だったこともあり、本当に嬉しかったです。

頂いた同人誌など
例大祭 頂いたもの

そんな訳で次回は夏コミを目指して新刊が出せるように頑張りますので
よろしくお願いいたします。

なお、まだ会場限定本が全部で何部売れたのか計算できてませんが
こちらの売上げは全額震災義援金とさせて頂きます*´∀`)
(後日、改めてwebサイトに掲載させて頂きます)

2011-05-09 20:15