ちょっとだけ単行本のお知らせ

2011年05月14日 19:00


単行本表紙サンプル01

ちょっとだけ単行本のお知らせです。
メイドさん好きは今から待機してて下さいc⌒っ 〃▽〃)φ

全話、Mなメイドさんのお話の単行本になってます。
もちろんご主人様が居ると恥ずかしくなって、強制退場させようとする千尋ちゃんも収録されてます。
メイドさん好きでなくてもMっ子好きな貴方も待機してて下さいねー∪´∀`)

あ、今回は初めて書下ろし漫画なるものも単行本に収録させて頂く予定なので
こちらも楽しみの一つとして思っていただければと思います!

ではでは、正式な発売日など決まりましたら
またお知らせしますので、よろしくお願いしますです_φ(゚ー゚*)

2011-05-14 19:00




以下、web拍手レスです∪´∀`)アリガトウ

>紗さんの絵は可愛いので大好きです。そして、れーむ&まりさのコンビはやっぱりいいですね♪
紗さんの絵を勝手ながら参考にして、下手ながらもいろいろ描いているのですが、
今回も勉強させてもらいますm(__)m
この時期は気温差が激しいのでお体には気をつけて頑張ってください。 by えせる

ありがとうございますu´∀`) 私個人、絵柄がコロコロ変わるので嫌われるタイプかもしれませんがw
もっと可愛く掛けるように頑張ります!東方系は色々といいコンビがいますよね♪
えせるさんもお体に気をつけて頑張って下さいね!

>まどか☆マギカを最終話だけ見てハマるとか・・・小島さん、お ま え も かwww
いえ、いいアニメだから全然構わないんですがw
小島さんが描くまどか、見てみたいですねぇ〜♪個人的にはマミさん希望でb by ALNADO

ハマってしまいましたーw でもですね後から悲しい事実が発覚。
私の絵柄では まどか を描いても誰これw 状態になることが発覚してしまいましたー(涙)
もう少しもがいてみたいと思いますw

>「これゾン」のユー本はまだかしら?(チラッ
ユー本の希望者がここにも!

>お仕事お疲れ様ですー。せっかくの先生のレイマリなのに『木陰ってこう描くんかー』に
目がいく自分が悔しい/// by ソルスメア

ありがとうございます!あ、木陰とか超適当ですよw
私も色々な方のイラストを見るときは、イラスト内容より描き方とか見てしまいますねー(^ω^;)

>例大祭お疲れ様でした 新刊楽しみにしてますよ
ありがとうございます。お疲れ様でしたー! 新刊がんばります!

>レミリアかわいいよレミリア(*^∀^*)
レミリアは永遠の可愛さです∪´∀`)

>はじめまして。たまたま例大祭でサークル前を通りカワイイ絵柄だったので同人誌を買わせて頂いたのですが
すごく好みの内容でした。これからも応援してますのでガンバって下さい。

はじめまして!ありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいですヽ(^◇^)ノ
これからもよろしくお願いします。

>これがボツですかぁ><
これがボツなんですよー(>◇<)

>マミさんの同人誌が見たいです!
私も描きたい!けど私が描くと絵柄が全然違ってなにコレ状態病になってます(´;ω;`)ウッ…


その他、レス不要でコメントをくれた皆様。ありがとうございました♪