「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の あなる

2011年05月19日 19:40


漫画描いていると落書きとかイラストとか漫画以外のものが無性に描きたくなるッ!
作業遅れているって分かっているけど落書きっすc⌒っ*゚д゚)っφ

はじめ まどか☆マギカの同人誌を作りたいと思ってたから、まどか描いてたんだけど
やっぱり私の絵柄だと全然違うキャラになってしまうので絵柄改善を試みたんだけど・・・
もうね...笑っちゃうぐらい描けず断念しちゃった(´;ω;`)ウッ…(あの絵柄、簡単そうで難しかった。)

てことで「マギカ」からタイトルが長い「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場する"あなる"に変更w

あなる
初めてこのキャラのあだ名を知った時はインパクト強すぎて吹いてしまったけどでもお気に入りです。
というか絶対に制作スタッフさんインパクト狙ってあだ名付けたよねー(゚∀゚*)

それに いつも描く前にどういう構図にしようか迷うんだけど
今回はなんの迷いもなくあだ名の部位でHさせてしまったw (たぶん、あなるちゃんの定番Hになる気がするw)

今日の6話目も楽しみだな(〃▽〃)


2011-05-19 19:40