データ整理とか押入れの整理とか

2011年05月27日 00:15


お疲れさまです!小島紗です(・ω・)ノ
頂いた同人誌や商業誌の献本が部屋を占領しはじめてきたので整理していたら
昔、ポプリクラブで描いていた原稿などが出てきました!

やっぱり目が今と全然違う
ポプリクラブ原画01

原稿。これで1話分ぐらい。それで押入れにはまだ20話ぐらい入ってる(汗)
スペース占領率がすごいから処分したい気もするんだけど思い出もある・・・。どうしたもんか(´-ω-`)
ポプリクラブ原画02

そういえばここにある漫画は単行本になる前に私の都合でお休みしてしまい
そのまま放置状態だったなー(汗) このままお蔵入りになるのだろうか...
ポプリクラブ原画03

機会があれば、またこういうノリの漫画を描いてみたい気もするんですが
エロ度が落ちるのが辛いところなんですよね。一般誌の方が合ってるのかなー
でも一般誌には一般誌に合う絵柄がありますからね・・・
誰かもっと可愛い絵柄が描けるようになる方法を教えて下さいヽ(´ー`)ノ

あと古いPCのデータ整理もしていたら
一番初めに掲載した写真のデータも見付けましたのでtwitpicにアップしました。>http://twitpic.com/52q5li
また懐かしいデータとか見つけたらtwitpicとかにアップしていきたいと思いますw
2011-05-27 00:15