えいけん3 描き終わった!

2011年06月11日 20:45


MUJIN 8月号

ティーアイさんのMUJIN原稿が終わりました!
多分、来月発売される8月号に掲載されるかと思います。
内容はシリーズ化している「えいけん!」の3話目で50ページありますw

今回はページ数が多くて体にも精神的にも辛かったのですが
その分、漫画内容の良し悪しは別としてですが出来た時の喜びは大きかったです(〃▽〃)φ
終わって担当さんに原稿入稿した直後から体が熱っぽくなり風邪引いて寝込んでしまいました。
気が抜けたんだなぁ・・・(汗)

この後もお陰さまで新刊に着手できないぐらい作業が詰まってますのでw
風邪薬片手に作業を進めますぜ(`・ω・´)

2011-06-11 20:45