MUJINの見本刷りが来ました!

2011年06月23日 19:00


MUJINカラー見本刷り

単行本の見本刷りに続き、MUJIN原稿のカラー見本刷りも来ました。
少し肌の塗りを手直ししたい気もするけど、手直ししても自分以外どこを直したのか分からないレベルだと
思ったので、これでヨシとしましたwc⌒っ 〃▽〃)φ

あ、ちなみに単行本の出版社はコアマガジンさんで、MUJINはティーアイネットさんですのでお間違いなく〜!

それにしても今日は暑くてパソコンのファンが回りまくって唸ってる(汗)
大丈夫かなこれ・・・。これから本格的な暑さになるし何か対策しないとねー(´-ω-`)

自分もそうですが皆さんも脱水症状や熱中症には気をつけて下さい。

2011-06-23 19:00



遅くなりましたが以下、web拍手レスになります。
(システムの不具合か何かでペンネームが拾えませんでしたので今回は表示されてませんが
 web拍手画面上では見えてますので、私の方では把握させて頂いておりますm(_ _)m)


>単行本化&コミケ当選おめでとうございます。
 濃厚な東方は今も重宝する程の眼福ですし、モンハンも新鮮でしたし、
 何が出るか気になって、(アニメ2作が例え未見であっても)楽しみともやもやがぐちゅぐちゅです。
ありがとうございます(^ω^) 
今回の夏コミはスペースがモンハン島に配置されたようなのでモンハン本になりそうです!



>単行本発売楽しみにしていますヽ(*´Д`*)ノ
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
是非よろしくお願いします!


>単行本が夏コミ前の発売とか俺の財布がやばい
私も毎年夏コミで発散しすぎて財布の中がやばくなります(´;ω;`)ウッ…

>単行本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暑い夏がさらに暑くなること間違いなし!
ありがとうございます(^▽^)/
メイドさん達が待ってますよー(笑)


>・・・という事は、この本を持っていくと「即席サイン会」が開催されるという訳ですね。wkwk(いきなり不躾者ですねぇ)
私なんかのサインなんかでよければw・・・(((( ;゚д゚)))アバババ

>原稿アップ、お疲れ様です。季節の変わり目で体調を崩しやすいですから労ってください。
  倒れられて本に穴を開けてしまうと大変ですからねぇ・・・
ご心配掛けました。今は大丈夫ですヽ(´ω`)ノ

> これゾンは?これゾン本は描かないんですか?ナンテコッタイorz
ごめんなさい!出したいタイトルが一杯あって迷ったんですけど、今回はモンハンになりました。
自分の手がもっと欲しいー・・・(T▽T)


>当選おめでとうございます^^
 無名の僕は過去全落ちですけど、小島先生でも落ちる事ってあるんですか?
 夏に元気が残っておれば、押しつぶされながら買いに行きます〜!
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
えー全落ちですか!?(汗)私は幸運にもまだ落ちたことは無いですが...
でもスゴイ有名どころの方でも落ちた方は居るので、当落発表の時はいつもドキドキしてしまいます。
次回こそは当選すること祈ってますね!


>うひゃあぁ!!「ぽぷり」の原稿とは!!確かに「H度」は低いですがああいった
 ハイテンションなノリは好きです。ンな原稿 はファン(私?)垂涎モノですねぇ!?
おーそう言ってもらえると嬉しいです♪
個人的にハイテンションが好きなので、また機会があったら描いて見たいですねー!!


>先生の最近のおにゃの子はすごく「美人系」ですね。この絵柄では「まど☆マギ」は
 真似しようとすると無理が出ると思います。いっそのこと、先生の絵柄でオトナなマミさんや
 ほむほむ、さやかちゃんにしたほうがすてきなおにゃの子になると思いますよ。
 そしてマミさんのおっきなお胸でマミマミ・・・きゃ〜〜〜

アニメキャラは絵柄や特徴がある程度描けないと別人になってしまいますからねーw
少しずつ練習していつかアニメ絵も描けるようになりたいと思います(´;ω;`)ウッ…


>R触霊夢は再販多い気がしますがやはり人気なのでしょか。
  自分も一番好きですが。導入も2人がかりの不意打ちとはいえ、素直に戦って負けて
  捕まるというシチュがそそられます。上巻の激しい拷問の果ての虜囚の身で引きで憐憫感もひとしおでした。
  下巻であっさり助かったけどもw
お陰さまでR触の再販が一番多い感じです。ただ初版がものすごく少なかったことも影響しているのかなー
と思ってます。でも本当に皆さんに読んでもらえて嬉しいですヽ(´ω`)ノ
また喜ばれる漫画を描けるようにがんばりますね!


>ようやく単行本情報が来たか、今から発売楽しみです♪
 自分が今までみてきた小島さんの作品は、おにゃの子=ドMという設定だったので、
 Sっ気のあるおにゃの子がみてみたいです。
遅くなりゴメンナサイ!単行本作業は半年前から始まっていたのですが
発売時期は2ヶ月ぐらい前に確定するので、それまではあまり情報が出せなかったんです・゚・(ノД`)
そういえばSっ気のある女の子はほとんど描いたことありませんね...
今度、こっそり挑戦してみようかな。。ボソ


> 待ちきれずに、もう風邪引いちゃいました!
も、もう少し待ってて下さいねー(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


上記以外にメールやレス不要でコメントを書いてくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^▽^)ノ