漫画掲載のお知らせ

2011年07月03日 20:09


【 漫画掲載 】 COMIC MUJIN 8月号 えいけん!!!

mujin8月号【えいけん!!!】サンプル01mujin8月号【えいけん!!!】サンプル02mujin8月号【えいけん!!!】サンプル03

以前にも少しお伝えしましたが7/5(火)発売の雑誌に漫画が掲載されます。
渚が母校の文化祭に行くことになったのだが、メンバーで親友の彩ちゃんのススメで
大人のおもちゃを入れて行くことに・・・♪ そして、ご主人様と渚がより親密になっていくお話になってます。

--------

確か半年ぐらい前に予約していた博麗霊夢のフィギュアがやっと届きました。
東方projectのお気に入りキャラの中で唯一ウチに居なかったのが霊夢だっただけに揃って嬉しさ倍増です(゚▽゚*)♪

mujin8月号【えいけん!!!】サンプル01

赤りんご先生のかわいい表情もよく再現されていて
今持っているフィギュアの中では1番好きかも。唯一不満なことと言えば梱包する際なのか配送中なのか
分かりませんが梱包箱が潰れていたことぐらいですね(笑)

それとTwitterではつぶやいていたのですが夏コミ新刊はモンハン本になります。
本当はモンハン本と東方本の2本を予定していたのですが、お仕事の原稿が入ってしまい
夏コミ合わせが出来なくなりました(´;ω;`)

東方本を楽しみにしていた方、ごめんなさい。