夏コミ新刊の予約が... 追記:サンプル3枚追加

2011年08月03日 21:55


先月からコミケ新刊&再販のお知らせをちょこちょこ更新してましたが
バラバラに掲載していたので一つにまとめてみました(>ω<;


C80新刊 モンハン本「 紅(コウ) 」
モンハン本「紅」 サンプル00
モンスターの血を引いているせいで人間達から化物扱いされ、安住の地を求め旅を続けるナルガ娘の紅。 新米ハンターと出会い恋をするも、ジンオウガから彼を守る為に その正体を晒す事に…。正体がバレ、立ち去ろうとした彼女ですが彼から告白され、二人は えっちに雪崩れ込んでしまいます☆想いの通じた喜びと膣奥を抉る激しい ピストンの快楽に、涙交じりで悶える姿に大興奮♪ 嬉しさと快楽にヨガリ狂う紅を是非見て下さいね!

☆上記文面はメロンブックスさんの告知文を活用させて頂いております。
☆B5サイズ / 52ページ
モンハン本「紅」 サンプル02 モンハン本「紅」 サンプル04 モンハン本「紅」 サンプル05
とらのあな(予約) メロンブックス(予約)
委託店様で事前予約が始まってます('-'*)♪


再販 モンハン本「 狩娘性交 」
モンハン本「狩娘性交」サンプル00
在庫切れだったモンハン本「狩娘性交」をコミックマーケット80にて再販することに決定しました。 アスール娘がバケツ男の中年おやじ連中に媚薬を飲まされ無理やり性癖を開花させられちゃうお話で 性癖に目覚めたアスール娘はどんどんおじさん達の要望を受け入れていってしまうのです(*^▽^*)

☆B5サイズ / 50ページ
モンハン本「狩娘性交」サンプル01 モンハン本「狩娘性交」サンプル02 モンハン本「狩娘性交」サンプル03

とらのあな(予約)
委託店様で事前予約が始まってます('-'*)♪

C80新刊 東方project本「 う 」
う(東方project本) サンプル01
う(東方project本) サンプル02 う(東方project本) サンプル03

こちらの作品はイベント会場のみの頒布となります☆
発情したうどんげの為にてゐがHマシーンを用意!
うどんげはこのHマシーンにどんどん攻められ絶頂しちゃうお話ですo(*^▽^*)o

☆B5サイズ / 12ページ / 折綴じ本(モノクロ)



あッ...コミケに持ってく作品とかのお品書きページも作らないと\(;゚∇゚)/ワスレテタ
ではよろしくお願いしますです!