取材がてら・・・

2008年09月20日 00:00


2008_09_20.jpg

たまに神社へ散歩へ行きます(^ω^)
今回「我が家のお稲荷さま。」の同人誌をどうしようか考え中なので、とりあえず取材(?)もかねて神社の中をグルグル・・・としてたら この時期はまだ虫が多くて長い事は居られませんでした・・・(汗)


そして案の定蚊に刺された


もう少し寒くなったらもっとゆっくりしていられるかな?はやく寒くなって欲しいものです(´ー`)<暑いのより寒いほうが得意なのです♪

それにしても、神様がまつられている神聖な場所で次のエロマンガは〜・・・とか考えている私は、いつかバチがあたるかもしれませんね・・・
(^−^;)