夏コミのお品書き

2011年08月06日 01:18


夏コミ開幕まであと1週間!ということでコミケ当日のお品書きを作ってみました。
画像をクリックすると大きなサイズが見れます。
それとコミケ当日は右画像のようなポスターを掲げてますので目印にして頂ければと思います('-'*)

なお夏コミでは新刊「紅」を購入してくれた方には「う」が付いて来ます。ただ数量に限りがありますので
無くなり次第終了となります。(イベントでは「紅」は600円。「う」は200円で頒布を考えてましたが
コミケ直前に単行本「ツンデレMメイド」も出ますのでそれを記念して今回はセットで500円に
決定させて頂きましたヾ(〃^∇^)ノ)

モンハン本「紅」 サンプル00

モンハン本「紅」 サンプル00
☆「Hミク」は当日会場に持って行く10部で在庫終了となります。
それでは当日会場は暑いと思いますけど、よろしくお願いいたしますヽ(゚▽゚*)ノ♪