単行本発売しました!&商業誌掲載のお知らせです!

2011年08月10日 18:30


この時期は宣伝が続いてしまいますが商業誌掲載のお知らせです(>▽<;

8/10(水)に発売する「コアマガジン コミックメガミルク.vol15」 に漫画が掲載されます。
mujin8月号【えいけん!!!】サンプル01mujin8月号【えいけん!!!】サンプル02

約4年近く続けてきたメイドシリーズ漫画もいよいよラスト作品です!
今までメイドさん漫画を読んでくれた皆さん本当に本当にありがとうございましたo(´▽`*)/


で!


ツンデレMメイド 発売されました♪

本日、メイドさんの単行本「ツンデレMメイド」も無事発売されました!!
まさかメイドさん物語で2回も単行本が出せると思ってなかったので本当にうれしいです。
もし書店などで見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します☆ヽ(^◇^*)/

ツンデレMメイドの内容については2011/7/6のブログに掲載してますので
よかったら見て下さい♪

それでは色々とよろしくお願い致します。



ps:ごめんなさい!web拍手レスですがコミケ後になります。
いつも遅くなってしまい本当にごめんなさい(汗)