コミケお疲れ様でした!

2011年08月15日 16:10


コミケお疲れ様でした!
サークルに来てくれた皆さん、挨拶に来てくれたサークルさん、そしてコミケスタッフさん本当にありがとうございました。

やはり前日からワクワクドキドキしてほとんど寝ずに当日を迎えてしまい、しかもうだるような暑さ(汗)
実は今回少しだけコスプレしようかとも思っていたのですがw
この暑さでコスプレは死ぬと思い迷いに迷って断念しました(汗)
ちなみにコスプレ衣装は優曇華でちゃんとカツラも用意したのになぁ(´;ω;`)ウッ…残念。。。

話がコスプレの方にそれてしまいましたが

でもコミケが始まってものの30分で体力の限界に近付きフラフラ状態w
ま、まあコスプレしなくて正解だったなと思いました(笑)


え~と...まずはごめんなさい!!
今回、新刊「紅」と「う」のセットが1時間足らずで完売してしまい
嬉しい反面その後にお越し下さった皆様には本当に悪いことをしたなと反省しております(汗)
前回の反省点から今回は少し在庫が残ってもいいぐらいに用意したつもりだったんですけどね...
逆に私も終わった時にもう無くなったの!?まだ箱に入ってるんじゃないの?と確認してしまいました(汗)

次回はもう少し多く用意できるように検討してみたいと思います。


コミケ後はいつものお友達とその売り子さん達と一緒に打上げに参加させて頂き
コミケ話や売り子さん達のBL話などで盛り上がり(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

深夜1:00頃に無事帰宅して、そのままお布団に直行してしまいました。
今日は昨日のつけで筋肉痛全開で大変だぜ(;´Д`A ```


今回頂いた同人誌です。あとでゆっくり読むんだo(*^ω^*)o~♪
コミケ頂いたもの 01

コミケ頂いたもの 02

私の同人誌も印刷など問題なく無事新刊を発行することができました!
新刊

昨日から新刊「紅」と既刊「狩娘性交」の委託が始まってますのでこちらもよろしくお願い致します('-'*)♪
とらのあな(予約) メロンブックス(予約)

それでは次回は冬コミ参加予定ですので、またよろしくお願い致します。
あ、単行本ツンデレMメイドの感想や「買ったよー!」と教えてくれた皆さんありがとうございました♪