近状報告など

2011年09月10日 17:31


フランドール

こんにちは、お疲れ様です(><)
この時期はコミケも終わって単行本も出したあとなのでゆっくり温泉にでも行こうかと計画していたのですが
なぜか計画は計画でしか無くなり原稿〆切に終われてますw
しかも年末までこの調子でバタバタしそうなのでブログの更新頻度なども落ちるかもしれませんが
書ける時にはブログ書きますので、よろしくお願いします。


近状報告など

■単行本 ツンデレMメイドについて
拍手コメントなどツンデレMメイドの感想などありがとうございますヽ(^ω^)ノ
コミケ前後は実力あるスゴイ作家さんが単行本を出してくるので私の単行本は存在薄いんだろうな~(滝汗)
だってtosh先生、たかやki、赤月先生、東西先生などなど各雑誌のエース級の方々と同じタイミングなんです...

その中でお手に取ってくれて読んでくれた皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
しかも何か得体の知れない不思議な力が働いたのかアキバの某書店さんでは週間ランキング5位、次の週には
3位に浮上という出来事が...(汗)今までランキングなんて入ったことなかったので
目に熱いものがありました。買ってくれた人、本当にありがとうです(TωT)♪

■商業誌掲載について
もう発売されてますけど今月発売のMUJINにピンナップを1枚描かせて頂きました。
また同じくMUJINの来月号には漫画も掲載される予定です。
さらに次の単行本作業についても始動しました!まだ詳細は告知できませけど今冬には書店に並ぶかも?

■次の同人誌について
東方project本になると思います。もう1本描けそうならモンハン本かな...。
ただモンハンはMHP3Gが年末に出ないぽく落胆しているので描く気力が...w

■今流行りのインタビューに登録してみたw
私がインタビューしたくて登録したんですけど一応インタビューされれば余裕ある時に
答えられることは答えますよ(笑)
インタビューする為には簡単なID登録が必要?私もまだ触り始めたばかりなので使い方が危うい(^ω^;)

http://theinterviews.jp/kojima_s


久しぶりにエロじゃないフランドール描きましたw
レミリアもちょこちょこ暇を見つけて描いてるので余裕のある時にアップします。

ごめんなさいweb拍手コメントなどしばらく返信できなさそうです...
コメントは全て読ませて頂いておりますヽ(^ω^)ノアリガトウ♪