フランちゃんに続き

2011年09月17日 15:05


とりあえず商業誌の原稿が一つ出来たので先週描いたフランの続きを描いてみた_〆(^ω^*)

レミリア

フランとレミリアはもう資料とか見なくても描けるようになった。
でも画像アップしたの見ていくつか気に食わない部分があるので、あとで修正しようっと。。。


咲夜

こっちも気に食わない部分があるので、あとで修正ッw
あとパチュリーと美鈴を描いて集合させてPC壁紙にでもしよう。

ああ・・・今日はTGSなんだよね。行きたかったな...でもPSPでモンハン出ないみたいだし(TωT)
PS Vitaも長時間並びそうだし、大人しくニコニコで闘劇でも観てます。
行った方レポ期待してます♪