息抜き

2011年09月25日 20:18


僕は友達が少ない

お仕事が終わってからのダークソウルが息抜きになっている小島紗です。

評判通り難しいですコレッ!!
ボスにボコボコにされるならまだしも雑魚にフルボッコにされて序盤からションボリ(´・ェ・`) の連続(汗)
もうね...久しぶりにM心をよく分かっているゲームに出合った気がしましたw

マゾゲーなんて言われてますが、シンプルで分かりやすく何よりあの
世界観がカッコイー(^ω^*)かなり好きなゲームですっ オススメ!

あと新作アニメももうすぐなんですよね!
Fate、ギルティクラウン、僕は友達が少ない、イカ娘は間違いなく外せないぜ(・ω・)bグッ
ちなみに僕は友達が少ないの柏崎星奈を私が描くと別人になってしまうことが判明w
あの絵柄はブリキ先生だからこそだよねー