新刊の途中経過

2011年11月13日 09:42


わー♪新刊の下描き完成ヾ(^∇^)
雰囲気はR触のアリスバージョンて感じなんですけど、ただそれよりもちょっとダークな感じ。
気品があってプライドが高いアリスさんが辱められ、どんどん快楽世界に堕ちて行く様は
描いてる自分でも見ていて恥ずかしく、で…でも…不思議と興奮しちゃいますなぁ(^∇^*)
それぐらいアリスさんは可愛いということですね。
前から描きたいキャラだったので、描けて嬉しいです!


それでエロシーンじゃないけど1ページだけペン入れしてみました。
新刊の制作状況

アリスさんはこのあと紅魔館に連れて行かれて…あんなことやこんなこと…(//∇//)ハアハア
少しでもいい新刊になるように引き続き描いて行きたいと思います。

---------------------------------------
コミックマーケット81
3日目 東地区“コ”ブロック-40a
サークル/ユリルラリカ

TINAMIコミケマップ:http://twitcmap.jp/
---------------------------------------