C81新刊サンプルなんかと委託予約について!

2011年11月30日 01:27


新刊ほぼ完成しました♪あとはエッチな所に修正入れれば終わりです!

今回は以前にも少しお伝えしましたけど「レミリアの陰謀により捕われたアリス。そして魔女を好むという触手を
持った樹に犯され快楽に堕ちて行くアリスさんのお話です。」
しかもアリスさんをいっぱい辱めたかったので、とっても恥ずかしいであろうアナルも
いっぱい弄られるようにしてしまいました(・ω・*)

あ!タイトルは「R触2 -捕われアリス-」で、読み方はアールショクツー …でいいの…かな…?w
昔、漫画友達の子がタイトル付けてくれたんだけど、読み方聞いてなかった(汗)
ま、まあ…友達はカナダに行ってしまったので気にせずアールショクにしましょうw

ふふ♪咲夜がアリスを必要なまでにあんな事やこんな事を…((o(=´ー`=o))♪
R触2 サンプル02


R触2 サンプル04 R触2 サンプル03 R触2 サンプル01


R触2 サンプル表紙

とらのあな(予約) メロンブックス(予約)
11/30より委託をお願いしている「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんで本格的に
冬コミ新刊「R触2」の予約も開始されましたので、どうぞよろしくお願い致します(^∀^*)♪

せっかく描いたのであとでPixivに表紙のパンツ無しバージョンなんかもアップしますねーw