同人誌の方向性は・・・?

2008年09月23日 00:00


2008_09_22.jpg

だいぶ涼しくて過ごしやすい季節になりましたね〜(´∀`)
秋は大好きです…!

さて昨日は古くからの友人と秋葉原へ仕事の資料などを買いに行ってきました♪そこで仕事や同人やらと色々と世間話しをしている間に友人から・・

  「ミクの同人誌を出すならハードにしてよね♪」

となんとも怪しい意見が。。。( 友人はSっ子な性格なんですよねぇw)
さらにリクエストは続き「獣姦なんてどう?」




・・

・・・


ま!・・・まあ!・・・私も商業誌と同じ物を描いてもどうかな〜・・・
商業誌では描けない内容も盛りみたいな〜・・・
という考えがあったので来週また友人と相談することにしました。。。
なんか友人はやる気満々(^ω^;) 
 
   (獣姦好きな方ってどれくらいいるんだろう。。。
    まあ私は嫌いではないけど(笑))


そんな感じで同人誌の計画が着々と妖しい方向に動いた1日でした・・・(^^;)