あー・・・(汗)

2011年12月18日 20:57


こんにちは。小島紗です。

もうコミケまであと2週間!ウチのサークルもお品書きなどお知らせしたいのですが
ごめんなさい、ちょっと問題があってまだコミケ当日に何を持って行くか確定してないんです(汗)

というのも...会場限定本ということで折綴じ本なんですが、はがない本を作ったのです。
しかし印刷所さんに印刷をお願いしたところ
なんと!予定より早くもう定員オーバーになってしまい印刷できないと言われてしまいました><
それで今、他で印刷してくれる所を探しているのですが...なかなか見つからないんですよね(滝汗)
(今回は見送りの可能性が高まってますが、せっかく作ったので、もう少し探して粘ってみたいと思います)

そんなことから、まだお品書きが確定できない状況なんです。
でも遅くても数日中には掲載したいと思いますので もうしばらくお待ち下さい。

あ!コミケ当日、会場にて新刊のR触2を購入してくれた方には
R触2専用の会場限定本(折綴じ本)が付きます。
こっちの会場限定本は手配してますので大丈夫だと思います(*゚▽゚)ノ