僕と彼女の主従関係 単行本について

2011年12月21日 14:22


こんにちは。小島紗です!
先日、少しお伝えしましたが出版社ティーアイネットさんのMUJIN COMICSから
「 僕と彼女の主従関係 」というタイトルで単行本が発売されることが決まりました(*^▽^*)

発売日は来年すぐの2012/1/4(水)になります。
また秋葉原などの書店さんでは年内に店頭に並ぶようですので
コミケ帰りなどにもし書店さんで見かけたら是非お手に取って読んでみて下さい!!


また担当さんから表紙やサンプル画像を掲載してもOKと許可を頂きましたので下記に少し掲載させて頂きます♪
(セリフ入りのデータは私の方では持っていないのでセリフ無しのサンプル画像になります。ご了承願います><)

僕と彼女の主従関係 表紙

mujin8月号【えいけん!!!】サンプル01 mujin8月号【えいけん!!!】サンプル03 mujin8月号【えいけん!!!】サンプル03 mujin8月号【えいけん!!!】サンプル03

タイトルの通り、主人公想いのヒロイン達と主従関係になって
ちょっとアレなエッチから♪よりヒロイン達と絆を深めていく内容になってます(^▽^)/

またこの単行本には描き下ろし漫画(カラー4p + モノクロ12p)も収録して頂きました♪
あッ!それに全部で230ページとボリュームもありますo(*^▽^*)o~♪

さらに書店様によっては購入特典が用意されているようです!
(こちらについては近日中に別途お知らせしますね。)

では!これからコミケなどイベント盛りだくさんの時期で皆さん大変かと思いますが
どうぞよろしくお願い致します('-'*)♪



■追記:Amazon様で予約が始まったようです!