新年&コミケお疲れ様でした!

2012年01月02日 22:10


新年あけましておめでとうございます!
今年も昨年同様またよろしくお願い致します(^ω^)/

コミケに参加された皆さまお疲れ様でした。
毎回スムーズで安心して参加できる環境を作り上げてくれるコミケスタッフの方々には
本当に感謝の気持で一杯です。本当にありがとうございました!

またスペースにまで足を運んでくれた皆さま&ご挨拶に来てくれた方々
ありがとうございましたヽ(´▽`*)/ 新刊・既刊共に完売できました♪

特に新刊は夏コミの反省から、今回はかなり余るだろうぐらい用意したつもりだったんですけど…
夏コミと変わらずお昼頃には無くなってしまいました。
購入できなかった方、本当にごめんなさい><

なお、新刊「R触2」については昨日より下記委託店様で発売しておりますので
どうぞよろしくお願い致します(^∀^*)♪

とらのあな メロンブックス



コミケで頂いた同人誌などです。ありがとうございます♪
それにしても毎度のことながら口下手なのでご挨拶も挙動不審者状態になってしまいました(汗)
本当にスミマセン><
C81頂いた同人誌 C81頂いた同人誌
C81頂いた同人誌 C81頂いた同人誌

うふふ・・♪完成した単行本も届きました!いよいよ明後日発売…。コミケの時もそうだったのですが
やっぱり発売間近はドキドキソワソワしてしまいます。
C81頂いた同人誌

あ!それとTwitterでは先にお伝えしたのですが
コアマガジンさんから出てます単行本「ツンデレMメイド」が増刷するそうです('▽'*)♪
増刷は人生初めてのことですので本当に嬉しいです♪
購入してくれた皆さま本当にありがとうございました。

それでは今年も昨年以上に良い漫画が残せるように頑張りますので
陰ながらでもいいので応援して頂ければ嬉しいです。
では皆さま今年もよろしくお願い致しますー(^ω^*)

PS:元旦はトリビア見て爆笑してました。特にシーソーとペッタン人形は笑いを堪えれませんでした(笑)