MUJIN2月号に掲載されました

2012年01月06日 19:16


いつもなら年末年始は外に出歩くことが多かったのですが
今年は積んでいたゲームや漫画やアニメやらを家で消化しつつ漫画を描いていたので
運動不足。元旦以外、一歩も外に出てないです…。
初詣行きたい!1月中に行かないとなぁ~。

そんな訳で正月太りがどれくらい影響しているのか怖くて体重計に乗れない子になってますw

み…皆さんも正月太りしてるよね?そうだよね?(^ω^;)

web公開予定のはがない本(おまけペーパー本)はもう少しで完成しそうなので
2〜3日中にアップできるかなと思ってます。もう少し待ってて下さい_〆(・o・ ;)・°°・。

それと遅くなりましたが今月号のMUJINに漫画が掲載されてます。
学園性活 40p(カラー4p + モノクロ36p)
mujin2月号【学園性活】サンプル01 mujin2月号【学園性活】サンプル02
mujin2月号【学園性活】サンプル03 mujin2月号【学園性活】サンプル04

よろしくお願い致します(*・ω・)ノ
また4日に発売した単行本ですが再版が決まりました!
購入してくれた皆さま本当にありがとうございます♪感謝の気持ちでいっぱいです!!
今年もエロ可愛い女の子いっぱい描けるように頑張ります(・ω・´)





・・・・あ〜・・・・  やっぱり体重計に乗らなければ良かった(泣)