はがない折綴じ本

2012年01月09日 01:51


はがない折綴じ本(web公開)

冬コミの印刷〆切に間に合わなかった折綴じ本です。
表紙モノクロの予定だったのですが、初web漫画という事でちょいと色塗ってみましたw

といっても、初めからペーパー目的で作った折綴じ本だったのでかなりラフな感じですw
それでも問題ない方はご自由にご覧ください。

上の画像をクリックすれば見れると思うのですが、8ページ分を1枚の画像にしてしまったので重いです。
もし重くて見れない方は、明日ぐらいにPixivの方にもアップしますので、そちらで確認してみて下さい。

Pixivリンク


拍手コメントありがとうございます(*´∇`*)♪
今年は〆切ラッシュ状態なのでなかなかコメント返答が出来ませんが
ちゃんと読ませて頂いてます!
やっぱり応援コメントや漫画の感想は何よりうれしいのです。ありがとうございます♪