次の原稿を描き始めてみた

2012年01月20日 15:46


寒いと思ったら外は雪がちらちら。
北国育ちということもあってか雪を見るとワクワクドキドキというよりは
なんだかホッと安心してしまいます('ー') ♪
(でも寒いの苦手だからお外にはあまり出たくないのが本音だったりw)


学園性活2話目 サンプル01
年始早々から作業が遅れ気味で昨年同様バタバタ状態なんですがw
MUJINで掲載されました学園性活の2話目を描き始めました。

ひょっとしたら今回は臨時で背景アシスタントさんが来てくれるかもしれないので
今まであまり描けなかった構図も少し描けるようになるのかな〜
と、ちょっと期待してみたりもしてます♪

それと担当さんから連絡があったのですが
「ツンデレMメイド」も「僕と彼女の主従関係」も昨日あたりから第2版が書店さんに並び始めたそうです。
品薄が続いていたようですが、これで一安心?さらに「僕と彼女の主従関係」については
第3版を刷ることが決まったそうです!!
(第2版に続き読んでくれた皆様ありがとうございます\(^▽^)/ )

あと、嬉しい事ついでにもう1つ。
バイオハザード6が年内に出る予定みたいで、今からワクワクしてます!
クリスとレオンの競演とか楽しみすぎる(´д`*)
プレイする時間を確保するためにも、作業を頑張らなくては…w

まあ何はともあれ雪も降ってますので
皆様も風邪や事故にだけは気をつけて下さいね。