バレンタイン

2012年02月14日 13:59


原稿おわったー!S.F.B.T-3手に入ったー!バレンタインデーだー!

そんな訳でなんとか昨年末から描いていたMUJIN原稿が終りました。
今回は上手く描けなかったり、途中でページ数増やしたりしてしまったので
すごく時間掛かりました。それでいて今回はちょっと内容に不満が残る感じの仕上がりになったけど…
まあそこは次回挽回できるようにしよう(汗)

S.F.B.T-3とはデッサン人形です。
S.F.B.T-3 01

前々から欲しいとは思っていたんだけどお値段があまりにも高くて(プレステ3とほぼ同額w)
現物を見てから検討しようと思っていたんですけど…
受注生産ということもあり、お店では取り扱って無くて現物見れず><
そうこうしている間に受注予約が一杯になってしまい注文できず。
しかも次回受付は未定らしい(TωT)

まあそんな訳で注文しておけばと後悔していたんですけど
知合いの作家さんが未開封の予備があるとのことw(゚o゚*)w
S.F.B.T-3の現物見せてもらいましたが、これは高級なのも納得。
もちろんプラスチック制なので人間のように柔らかいポーズなんかは出来ませんけど
それでも動かせる自由度が高く結構使えそうな感じ

S.F.B.T-3 01

即譲ってもらいましたヽ(´▽`)/アリガトウ♪
あと先生に今製作中のゲーム原画を見せて貰いましたが
やっぱり原画が描ける先生はスゴイなぁー
私もチャンスがあれば原画やってみたい。

バレンタインということで、ちょっと描いてみました。
バレンタイン

ソウルキャリバー5の新キャラ ピュラ
内気な性格が好きです。
それにしても私もチョコたべたい(^q^)