息抜きでナコルルを

2012年02月25日 23:24


ニコニコで真サムの動画見てて息抜きに描きたくなったので
ナコルルを描きました。

ただナコルルを見るとどうしても、無理やりあれこれされちゃう
状況しか思い浮かびません(^∀^;)
どう見ても妖しい薄い本の影響です本当にありがとうございm

ナコルル

で、最近ニコニコとかで昔のゲーム動画を色々見て懐かしんでます。
初めの頃のストⅡとかサムスピとか、今みたいにグラフィック良く無いし
音源も酷くて音が割れて聞こえるのが当たり前で、今考えれば技術の進歩ってスゴイなぁー
と思う反面、この粗い画面や音源がまた良かったのかなぁーと思ったりも。
昔のゲームも、今のゲームにもいい所があるということですね!
う〜ん、それにしても真サムとか本当懐かしすぎる(^ω^*)


以下、大変遅くなりましたがweb拍手レスです。本当に遅くなりスミマセン(>ω<;
>あけましておめでとうございます。
新刊コミック購入しました、毎回ヒロインの子がうらやましいです。
今年もがんばってください。応援していますヽ(*´Д`*)ノ by みぅ
○遅くて申し訳ないです!明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
そしてコミックご購入ありがとうございました!嬉しいです(*´ω`*)

>新刊のサンプル、アリスよりも咲夜さんの表情に興奮してしまった
○表情に気をつけて描いているので、そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`*)

>ツンデレMメイド買って直ぐに新刊とは(笑)新刊楽しみにしてます!
体調にはお気をつけください♪ by Z
○ありがとうございます。(*^ω^*) 健康第一で今年も頑張りたいと思います!

>狐っ娘は至高 本買わせて頂きました。
○ありがとうございます!狐もネコも・・・けもみみって可愛くていいですよね(´д`*)ハアハア
本もご購入ありがとうございました!!

>新刊アリス本読みました。初っ端から体ガチガチに固められた半剥き目隠しがエロい!
強い子がやられて囚われの身になる拷問シチュが大好物なこともあって、冬のアリス本では自分的に一番でした。
最後の見開きのやられすぎてガクピク失神痙攣と、首輪レザー拘束着に着せ替えられて赤ん坊のように撫でられているアリスは実にカワイイです。アリスは被虐が似合うと同時に(一方的な)庇護欲をかきたてられるキャラと再確認できました。既に抵抗する気力も無さそうな位堕ちきって幸せそうにも見えますが、次巻レミリアの狙いとアリスがどうなってしまうのか気になります。
○ありがとうございます!気の強い女の子を徐々に快楽へ堕としていくというシュチュエーションは
王道中の王道で描き尽くされている感がありますがやはりいいものはいい!と思っていますw
そこにアリスがぴったりと嵌っているので描いててなお更楽しかったです(^ω^)


その他、レス不要でコメントをくれた皆様、本当にありがとうございました♪