原稿終わった

2012年04月21日 22:00


こんにちは小島紗です。1ヶ月ぶりの更新です(;´ω`A``
原稿作業がかなり遅れて久しぶりに切羽つまってました(泣)

でもギリギリ〆切に間に合ったので原稿は
5月発売のMUJINに掲載して頂けそうです(゚▽゚*)♪
あ、学園性活の3話目の原稿です。
ただ時間とページ数の都合で描きたい部分をかなり端折ってしまったのが心残りなんですよね
単行本の時に書き足しできるかな…?

学園性活3話目 サンプル01

学園生活3話目についてはまた近くなったらサンプルなどアップします。


東方projectネタになるけど…
最近また東方儚月抄の月とイナバ本読み返してます。
このほのぼのした感じが好きなのと優曇華が妹紅に捕まってしまうシーンがなぜかお気に入り
あまりにも呆気なく捕まったウドンゲ本当にかわいいよ♪

これをエロっぽくするなら、こんな感じで捕まるのもいいな♪
と思いちょっと描いてみました。
(発情期の優曇華がふと森の中でぶら下がっているニンジン型バイブに引き寄せられ…(笑))

罠に掛かったうどんげ

せっかくここまで描いたしあとでちゃんと最後までペン入れして仕上げてみよう。

web拍手などコメントもありがとうございます('ω'*)♪
今年になってからなかなか返信できてないのですが、そんな中でもコメントして頂き
本当に嬉しいです。また返信できなくて申し訳ありません。
これからも少しでも良い作品が残せるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

では前回ほどではないですが次の原稿のため
また引篭もりますですorz