GW中も原稿カキカキです

2012年04月30日 19:54


この時期、世間はGWというもので休暇を楽しんでいるらしいッ!
でも作家にはGWどころか土日祝日も無いに等しいのです!!
(もちろん作家さんでもしっかり作業をこなして休日を満喫している方は居ますよ)

あ、なにを言いたいかというと、羨ましいのです(´д`;)
私も旅行に行きたい。京都行きたい。福岡にも行ってみたい。沖縄でもいい。

でも逆に作家は〆切さえ守れれば何時に寝ても起きてもいいし
休もうと思えばいつでも休めるし、好きなアニメ見ながらでも、ニコニコ見ながらでも
自分の好きなように作業ができるので、世間からすれば羨ましい環境なのかもしれませんね(・ω・;)

隣の芝生は青く見えるとはこのことかなw

それと以前もちょっと書いたかもしれませんが
5月に開催される例大祭9は日程が合わずイベント申込みしてませんorz
レミフラらぶらぶ本を…しかもフルカラーを出そうと思っていたんですけどね…
次回夏コミに新刊として出せればと思います。


前に掲載した優曇華のイラストを仕上げてみました。
このあと優曇華が妹紅にどうされるのか色々想像してみて下さい(笑)
(あとでイラスト置場とPixivの方に背景ありバージョンをアップしておきます。)
優曇華と妹紅