myミクブーム!!

2008年09月27日 00:00


2008_09_27.jpg

お仕事している時はyoutubeで色々動画見たり音楽を聴いたりしながらできるだけリラックスしながら作業をすることを心掛けてます。

(どうも気を張って作業すると女の子を描いた時に硬い表情に・・・w それを防ぐためリラックス〜(´ω`*))

そういえば私が初めて初音ミクを知ったのもyoutubeでした。
しかもミクを故意に音痴に歌わせてるという動画w
(おもしろかったので何度も再生してしまった;)

それ以外にも上手に歌っている動画もあれば、
ミクのイラストを完成まで描いている作業工程の
動画などなど・・・ミクって人気者なんだなぁ〜と 
自分の作業そっちのけで見入った記憶があります。

初音ミクとの出会いは遅かったけど・・・
でも自分の中では今、ミクブーム到来中です(゜∀゜*)
頑張ってエロカワイイ ミク描くぞ〜♪