MUJIN6月号に掲載されます。

2012年05月02日 12:57


アスール
アスール アスール アスール 

ひょっとしたら早売りでもう書店さんに並んでるかもしれませんが
今月発売の商業誌 MUJIN6月号に学園性活3話目が掲載されます。どうぞよろしくお願い致します。

ただ今回の3話目は4話目、5話目へと話を繋げるために必要な回だったのですが
正直ストーリー部分が多くエロ漫画としてはどうかと色々悩み描くの辞めようかとも思いました。
でも最終的に単行本になったことを考えて描いてみました。
(担当さんネームが2転3転してしまい本当にすみません>< )

あと3話目、色々テンパってしまい話が分かりにくいと感じてます。
「なんでいきなり展開がこうなってるの?」などなど色々お見苦しいかと思いますが
可能であれば単行本の時に修正や追加で対応できればと思ってます(汗)

ちなみに学園性活。
実は初回プロット(話の計画案のような物)には4話目、5話目のみ担当さんに提出し
OKもらって1話読切り漫画で描く予定だったんです。
だけど急遽、連載ということになり1~3話目を後付けで考えたものなんですw
なので私としてはこれからが描くのが楽しみな感じです('▽'*)♪

ということで学園性活3話目は4話目、5話目へ続く途中の話と考えて
読んで頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します(*..)φ