夏コミ新刊ほぼ完成しましたー!

2012年06月30日 05:27


夏コミ新刊予定の東方Project創作フルカラー本がほぼ完成しました♪
タイトルはSS(スカーレット シスターズ)となる予定です。
詳しくは7月中旬から下旬頃にお伝えしますがメロンブックスさんと虎の穴さんでも委託をお願いする予定です。

SSサンプル レミフラ

↓はただのラクガキ。上のラクガキはもう1年ぐらい前に描いた絵ですけどね…(汗)
下の方のラクガキはドラゴンエイジさんで掲載予定のキャラで、一番初めに描いたキャラデザイン案です。
(実際に掲載されるキャラはここから色々変わってます。)
まだ担当さんから連絡が来てないけど再来月かその後ぐらいに掲載される予定なのかな???
ラクガキ
ラクガキ ドラゴンエイジ用ラフ

それにしても今日で6月終わりて…(汗)
本当は夏コミにR触2の後編も出したいんだけど7月下旬までに
商業誌原稿を48p描かないとダメだからなぁ…というか商業誌もかなりギリギリな感じで
風邪とかでダウンしたら大変な感じ…(TωT)

とりあえず少しでも早く原稿終わらせてR触2の方を描ける様に頑張ります、、、!