夏コミ新刊について(サンプル画像や委託情報)

2012年07月29日 12:13


こんにちは小島紗です。
オリンピック始まりましたね!もうすごく楽しみにしていたので、かなりテンション上がってます(笑)
しかもテンション高いせいか漫画描くスピードも大幅にアップと嬉しい期間です。
(ただ毎度オリンピック終わったら一気にテンション落ちてペースダウンするので+-0なんですがw)
それでこのオリンピックを機に自分もなにか運動してみようかと思い、近くにある公園のグラウンドで
とりあえず100m走をしてみたんです。結果は30mで失速して50m付近でトボトボ、70mでコースから外れベンチへ…

………はいッ!本題の方に話は変わりましてw
夏コミ新刊のサンプル画像ができましたのでアップします(^ω^)/

SS -スカーレットシスターズ-
とらのあな メロンブックス









===================2012/07/29追記===================
SSについてですがフルカラーはモノクロより審査基準が厳しいとのことで
完成品はサンプル画像より少し性器部分の修正が増えてます(;ω;)


R触2B -捕らわれアリス-
とらのあな メロンブックス


「R触2B」は「R触2A」の続編になります。「SS」のラブラブ感とは違い、かなりコアな内容に なってますので触手や陵辱が苦手な方は注意してくださいねw












===================2012/07/29追記===================
再販が決定したR触2Aの委託予約が開始されました(^ω^*)
こちらもどうぞよろしくお願い致します。
R触2A -捕らわれアリス-
とらのあな(予約) メロンブックス(予約)


夏コミお品書きはもう少しお待ち下さい~
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!!